2006年10月18日

初日

恵比寿にて打ち合わせ。
新しく引き継ぐ事になった案件の顔合わせ。
当面は立て直しと回復が最優先事項だ。

油断はできない。
posted by xamura at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

ビバ!エビスビール。

本日は三件の納品があった。とりあえず無事完了。

スタッフの皆様御疲れ様。
さてさて、残りも継続してこなそう。

次の納品に向けてのチェックもしたが、まずまず順調。
スタッフの苦悩がもう少しにじみ出るといいのだが。
何ていうか、上質なツヤというか・・・。
漠然としててすみません。
でも、背景にしろ、キャラにしろ、何にしろ、いいモデルは、色気というのとはまた違う、ホントに艶が出るんですよね。


夜はビールを飲みまくった。
日本、ドイツ、ベルギー、アメリカ、あとイギリス・・・。
あぁ、本当に良く飲んだ。
これでもかというくらい個性があって、味が違う。本当に色々あるね。
匂いも、色も、のど越し、酸味、苦味、甘み、泡も全部違う。
色々楽しめた。
良かった。

・・・でも、ベタだけどエビスはやっぱ旨いなぁ。
改めてそう思った。
posted by xamura at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

そんな事言うなよ・・・。

ヘンな事いわれた。

そんなこと言うなら、

10倍以上で、返してあげます。

おい、忘れんなよ。


そんな気分のxamuraです。
まったく、根拠の無いことを言われんのは本当に嫌いです。

あーもー。
posted by xamura at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

こういうのがいい。

いつも現実は待ってくれない。
突然やってくる。

様々な理由で、担当するラインがここ数日で何本か増えた。
現在進めているラインとあわせると・・・相当熱いw

今までの考え方では、進めれる本数ではない。
各ラインの進め方を急務に見直す必要が出てきた。
チョット変えるのではなく、全部覆すくらいのシフトが必要だと思う。

さてさて、どうしようか、
少しワクワクしながら考えている自分がいる。

久々にたぎる。
ギラギラが湧き出てきた。

やっぱり人間は、こういうのがいい。
posted by xamura at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋晴

img097A.jpg昨日は出勤したら「顔が土色」と言われてしまった。
が、体調も大分戻った。もう大丈夫。
油断しないで、関知させてしまおうと思う。

外に出たら、今日もまた綺麗な秋晴れ。
さーて、いっちょがんばりますか!!!
posted by xamura at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

風邪

img094A.jpg風邪を引いた。
何か二ヶ月に一度のペースで熱が出てる気がする。
若くないとはいえ、体調はよい状態を保たねば・・・。

こんなんに癒されてる自分が嫌。
posted by xamura at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

リアルサザエさん

会社に着いたら、セキュリティーカードを財布ごと自宅に忘れていることに気がつきました。
途中、ポケットの小銭で切符も二回買ってるし、
コンビニにも行って買い物もしました。

ただいま所持残金241円

さて、とりあえずは社長と連絡が取れたので、
難を逃れました。

が、これで連絡取れなかったら、どうするツモリだったのだろう。

自分のアホさ加減が嫌だ。




-----------------
sent from W-ZERO3
posted by xamura at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

なにをっ!?

ZERO3ESからseesaaにアクセスしても、
再投稿やら加筆やらブログの編集ができない。
そもそもサインインできない。

な、なぜ・・・。

-----------------
sent from W-ZERO3
posted by xamura at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キウイ

img055A.jpg東京でキウイが実っているのは
何度みても不思議な光景だ。
posted by xamura at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひととき

img054.jpg今日(?)も無事終わった。
今日はGUINNESS。
ちょっとヌルかったのがミス。

終電過ぎまで一緒に調整してくれた背景Dとスタッフに感謝しつつ。
posted by xamura at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

好き

img053.jpg反対意見も多いですが、個人的にはヤクトドーガはかなり好きです。
つか、
好きって言って同意されたことナイです。

なんでですかねー。
良いフォルムだと思うんですけどね・・・。
posted by xamura at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

坦々面

img052.jpg最近大塚に来るとココ。最近ハマッている。
某坦々面専門店。
まぁ、新宿にも池袋にもあるらしいけど、見つけたことが無い。

ゴマの醤が効いていて、見た目以上には濃厚。
大抵そこにたまってるので、それを、混ぜてから食べる。
出いれば事前に混ぜといてほしいと思う。

味は割と旨い。
花椒をかけると、個人的にはもっと旨い。
posted by xamura at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっきの投稿。

img051.jpg画像忘れてた。
posted by xamura at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快晴

所用で大塚に。
ものすごい快晴。
湿度も低くてえらい快適。
posted by xamura at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

こんな1日。

午前は内部のチェック。

午後はデザインのみ参加しているプロジェクトの定例会に、数名と参加。
各チームのすりあわせと、進行の確認。
このスペックなのに、この表示力ではに正直不安だ。
運営を考え、二年後三年後を考えると、より不安だ。

その旨も率直に申し上げた。
こればかりは、プログラマにナントカして欲しい。
企画のアイデア・思いをそのままの形で表現できるように、
こちらもできる限り踏んばりたい。
そう、より軽く、より美しく。それがゲーム屋としての絵描きの本質。


戻ってみると、トラぶっているとの連絡。
良く聞いてみると、先方の勘違いもアリ、
伝達ミスもアリというカンジ。
各所に連絡して対処。

夕方、某専門学校運営者の方が来社。
今後ともよろしくお願いいたします。

先のトラブル対処で結局午前様。
とりあえず、何とかなって一安心。
問題点を洗い出して、再発を防ぎたい。
ご協力いただいた方々に感謝。




posted by xamura at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

もらった

Image0071.jpgスリッパが壊れて不便していたら、昨日、背景Dが社内履き用のサンダルをくれた。

サイズもジャスト!
ありがとう!
posted by xamura at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

食いすぎ

外部の打ち合わせ一件。
あとは内部の打ち合わせ三昧。

昼に回転寿司を食いすぎたせいか、
眠気がすごかった。
でも、この時間までお腹空いてないんだから、
すごいかも。

ここ最近食いすぎてるなぁ。

そういえば、再来週健康診断だったっけ。
マ、マズイ。
せっかく減った体重も戻ってしまった。

ロデオボーイ乗らなきゃ…。
posted by xamura at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

目が覚めて

目を覚まし食事をした後、二度寝した。

目を覚ましたらもう17時。
何か最近このパターンが多い気がする。

そんな神無月初日。
さて起きっか。
posted by xamura at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

