2006年12月31日

さらば戌。

今日で本年もオワリです。


今年は本当に色々ありました。

それでも乗り越えてこれたのは、スタッフ一人一人のおかげです。

イやマジで。

本当に感謝。

短いお休みですが、ゆっくりと休んでください。


英気を養って、来年はもっと大きな夢が見れる年にしましょう。

posted by xamura at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

掃除

昨日は会社の自分の席の大掃除がなんともならず逃げ出しました。

ゴメン、ムリ。

要塞は来年も堅牢です。

今後はチョットずつかたす癖をつけないと・・・と毎年思っているが、実行できておりません。

今日は今日とて自宅の掃除です。

・・・あけてもくれてもそうじ。
年末はこれがイヤです。
posted by xamura at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ロストプラネット

やってみました。

カッコイイワイヤーアクション。
鉄機を髣髴とさせるメカ。
キモくてデカイ敵。

さすがのできでした。
すごい面白い予感!!!!!

でも、この操作はキビシイデス・・・。
posted by xamura at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

ま、そんな日もあるか。

あっという間に東京に戻ってきております。

今日は納会です。
今年も一年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。


ジンクスは健在らしく、今日くらい平穏無事に過ごせるのかと思ったが、どうもそうはいかなかった。

あがる直前、爆発してしまった。
なんか納得がいかない。

求めるなら、主張するなら、まずやってみてから言ってほしいと思ってしまうのは、わがままなのか。


つかれる。
本当は疲れるという言葉は適切ではないかもしれない。


そう、悲しくなる。


人間は度し難い。
自分のわがまま言ってりゃいいだけなら、スゲー簡単だなって思っちゃうんだけどな。
ごめん、愚痴だ。

イカンイカン。
posted by xamura at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

着いた

Image0531.jpg以外と速くて助かった
posted by xamura at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なら言って…。

直接、同行する社長からTEL。

待ち合わせ時間は十時半とのこと…

……変わってる(T_T)
posted by xamura at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

納品あけですが

Image0521.jpg出張のため空港にいます。
眠い…。

それでは行ってきま〜す。
posted by xamura at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ギブ

今日は会議のはずだが、
スッマセンやすみます。

ノロウィルスでないことを祈る。
posted by xamura at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

わが軍の3割がすでに降伏しています。

社内でもノロウィルスの侵略に屈したスタッフの、
欠席が目立つ今日この頃。

夕方からなんか体調が悪いです。

昼ナニ食ったっけな・・・。
posted by xamura at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

疲れる会議

定例の会議に出席。

情熱をもって、いい物を作る為の熱い会議なら、何時間やっても疲れないし、むしろ楽しい。
逆に、何度屋っても遅々として進まかったり、否定的意見のみで、前向きな構築のできない人が証すでもいる会議は、非常に疲れる。


今回は後者の典型ともいえる会議だった。

どうすれば目の前のミッションがクリアになるのか、
どうすれば今のボトルネックになっている部分を解消できるのか、
クライアントも入って、すべてのセクションが頭を悩ませ、
色々な方向を模索しつついい結果になるように案を出しつつ積み上げているのに、その場にその思いをぶち壊すかのように発言されるともう、疲労がどっと増す。

アレもできない、これもできないでは正直どうにも進まんし。
何か出ると、やった事無い、やり方がわからないではねぇ・・・。

またその内容が突拍子も無い物なら別だが、
そんなに難しい話ではないのになぁ・・・。

物を作るというモチベーションが低い人は苦手だ。
自分達がいつかああならないための戒めとして、乗り切ろうと思う。
posted by xamura at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

もうむり。

今日は諸事情により、出勤が超超早かったので、もうしんどいXAMURAです。

30過ぎで、この不規則さは正直ちょっとこたえます。

今日はこれで帰ります。

みんな、ゴメン(つД`)
posted by xamura at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

がんばれ。

今日は、ある社員の誕生日でした。

誕生日おめでとうございます。


今、苦悩と葛藤のさなかにいるようですが、それでもがんばってますね。
その状態が自分をすごく成長させてくれますが、
ただ、おれてしまっては意味が無いので、その点だけは注意してたまには息を抜いてください。
たまには「泣き」も大事ですよw

みんなの努力のその先に、大きな夢が描ける様に動いていきたいと思います。




そうそう、相方さんを大切にねwww
posted by xamura at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

初プレイ

会社で始めてプレイしました。

しばらくして、スタッフの作ったデータを見れました。

ちょっと感動。

のこりは改めて、自宅でじっくりプレイしたいと思います。
posted by xamura at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

プロジェクト発売記念パーティー

本日は、かかわらせていただいたソフトの打ち上げパーティーに呼んでいただきました。

都合一年近く手伝わせていただきましたが、
ようやく自分も1ユーザーとして、遊べる日が来ました。

クライアント・関連各社の皆様、本当にありがとうございました。

うちのスタッフの皆様、ほんとうにありがとう。





とりあえず今日は、余韻にひた・・・れない。
posted by xamura at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

