2007年04月28日

ぼちぼち

納品データをそろえるために、コリコリとオシゴト。

一昨日から続々と各セクションのデータは上がっている。
残すはアト、1セクション+自分の作業。


自分の作業も、お昼には終了。

午後はのこりのアップを待つ。

残り1セクションも夕方にはなんとか完成。

フー。



欲を言えば、もう少し余裕を見てほしい。

「締め切りに間に合っている」のは、「上出来」ではなく、「当然の最低ライン」であるのだから。

ギリギリでは、妥協している部分があることは否めない。

あ、もちろん余裕で達成しているセクションもあるのだが、

全セクションとなると・・・。


ま、ぼちぼちとね。
posted by xamura at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

±0

クライアントを交えた打ち合わせがうまく行った。

また、会社の新たな展望が広がった。

しかもモーション班のデータがいいカンジだった。


今日はすごくいい日かと思った。




でもそれでは済まなかった。



スタッフの体調が崩れた。ちと心配。養生してね。


データチェック中に責任感のない言葉に( ゚Д゚)ポカーン

あぁ、才能を磨けないばかりか、無駄使いに見える・・・。
なんとか、変えたいんだが・・・中々気がついてもらえない。
せつない。

±0

世の中早々上手くはいかないものだなぁ。

それでも、ナントカするようにがんばるしかないのだ。猫
posted by xamura at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

平穏を装った1日。

これといった大きい打ち合わせもなく、平穏な1日だった。

とはいえ納品前。

あわただしいのには違いない。


まぁ、でも心には余裕を持って生きたいなんて話ていたら、

定時が近づくにつれ、


まぁ、イロイロと、出てくる出てくる。



(つД`)


なんつうの、こうもっと余裕を持って進めようよ。

ギリギリ出終わるようにしか設定しないから、

仕事は上手くいかないんだと何度言った事か。


(〜_ーメ)



明日、全ラインを再確認せねば。


お、給料日。
posted by xamura at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

おぅ

納品前なのでめっきり書けねぇ〜(つД`)
posted by xamura at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

落とし所。

アサイチで会議、午後から夜中まで会議のxamuraです。

どちらの会議もクライアント様にご理解・ご満足いただけたようで、
これでより一層、邁進できます!!!
今後ともよろしくお願いいたします。


そんな今日の一番の出来事は、


社長と携帯電話で20分近く喧嘩した事www


社長と取締役は意外と意見が合わないことがあるもんでス。(当社比)


社長の先を見たうえでの、その思いもわからないことは無いです。


でもね、そう簡単には譲れないんですョ(´・ω・`)。


とはいえどちらも子供ではないので、落とし所を模索しないとイカンですね。
posted by xamura at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

天中殺ですか?

話には聞いていましたが、ついにやってきました。


ものすごく一方的。


そして、ものすごい決め付け。


悪い事したわけじゃy無いのにソレ?



どうも年配の方の、あのゴリ押しは苦手です。


※警官キタとか、国税局キタとかじゃナイですよ
 そんなころは一切してませんので、ご期待した方、悪しからず。



しかも、しでかしてシマって、事態やや悪化。


はうー(つД`)

社長ゴメンナサイ。



だから、こうします!!!

なんて極端な事は出来ないし、どうしようかなって感じです。

ゼロイチだけで生きていけるほど、世の中甘くナイッスねぇ

posted by xamura at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

寝ますヮ。

今日は朝からメンドウな案件ばかりがわさっと来る。

発覚、検証、即解決。

前向きにせめた結果、それなりにいい方向になったと思う。

いやいや、それにしても、人間は度し難い。

とりあえず、寝ますヮ。

どうせまた明日は明日で問題がくるだろうしね。
いちいち引っ張っていたら、死んでしまいます(`・ω・´)

おやすみなさーい。
posted by xamura at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

水曜どうでしょうとの戦い。

日曜日目を覚ますと、最悪な感じのメールに朝っぱらから凹み気味のxamuraです。
(〜_ーメ)


さてさて、そんなこんなを振り切って、
本日は「水曜どうでしょう」DVD、一巻ベトナム縦断と、三巻オーストラリア縦断を
一機に見てしまおうと考えております。

想定では、お昼を含んで6時間以上を予定しております。

いやはや、

超超楽しみです。
posted by xamura at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

埋まる幸せと

ぼちぼち体調の回復してきたxamuraです。

めっきり回復が遅くなってしまっていることが、ものすごいショックです(´・ω・`)
とはいえ、そろそろ新ラインも動きそうですし、忙しくなって来てるので、よろっとガンバリマッス。


さて、本日は朝10時から内部に外部に打ち合わせがビチット詰まっていて、チョット開放されたのが、17時でした。
(もちろん8時から2時間は取れましたが)
でも一時間もしないうちに、面接やらなんやらでまたビッチリ。

全部終わって、開放されたのが、23時。


こんなんで風邪が治るか!!!なんて八つ当たりしてみたり。
(〜_ーメ)

いけないとは知りつつも、埋まっているのがチョットとうれしかったり
(/ω\)


さて、スケジュールが埋まっていると、忙しいように見えてうれしいと思う人も、ウチには少なくないようです。

でもそもそもスケジュールが埋まりすぎると臨機応変力が下がり、融通が利かないことは明白なので、幸せではなく超危険なわけです。(((゜Д゜;)))

特に、管理職クラスは・・・ね。

もっと、タイムマネジメントをうまくやらなくてはいけないわけで・・・。

自分もそうですが、周りももっと上手くタイムマネジメントできるようにがんばろう!!!

でも、なんだかんだ言っても、体調管理も時間管理も、自分が一番下手ってオチがありそうで怖い・・・ハハ。

posted by xamura at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

・・・

本日、欠勤しました。

(´・ω・`)

・・・なにも、申し上げることはございません。

スタッフの皆様、ごめんなさい。
posted by xamura at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

なおれ

隔月で風邪を引いている気がする、xamuraです。
体調管理できてネェナって感じです。反省。

今となっては記憶があいまいですが、
早朝に選挙に行きました。

アト寝てました。

熱のせいか、すごく寒くて、
毛布二枚、タオルケット一枚、掛け布団一枚かけて、
カイロ三つを持ち込んだ状態でぶるぶる震えてました。

なおれ〜なおれ〜なおれ〜・・・。
posted by xamura at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ギャフッ。

元気よく休日出勤したものの、
午後になったくらいで、めまいがし始める。

15時。K.O.

帰宅するも、鍵をわすれる・・・ギャフッ。
posted by xamura at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ニンニク

昨日夕食(?)のとき、ニンニクを丸ごと一個食べました。

焼いて食べましたが、これがまた旨いウマイ。

明日会議があったので匂いの事が気になったんですが、
食欲に負けました。


そのおかげで、本日は体がえらい楽でした。
朝の目覚めから、1日、充実してすごせた気がします。
やっぱりキン肉マンは正しかったwww

ただ、やっぱりにおいは気になったので、牛乳やらイロイロの見ましたが^^


ニンニクはやはり偉大です。(`・ω・´)

飲みやめていた、にんにく卵黄、また復活させようと思います。

それにしてもこんな事をBlogに書くなんて「老けたな」とも思いつつ



posted by xamura at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

大遅刻

しでかしました。
posted by xamura at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

