2007年10月28日

休日もどき

最近、身軽で済む会議はX02HTで事足りるので、重宝する。
いつでも会社のメールがチェックできる。
資料もメール添付で送ってもらえば事前に見れるし、追加記入すればその場でメールで送れる。
眼を通す資料も、PCから転送しておけば時間があるときに見れる。
必要な検索は、ググればすむし、
スケジュールはgoogleカレンダーとも同期するので便利だし、
ちょっと思いついたことをメモったりするのにも快適。
このサクサク感と軽量さがなせる技か、本当に手放せない。

なんかオレはsoftbankの回し者か・・・。

反面、色々考えてしまう事が増えた。
見える形にすることで、ついつい考えてしまう。
ホテルという環境で、なれないベットに入っていたら色々考えてしまい、あまり眠れなかった。

ともかく早朝、某所の視察。なぜ日曜なのか一瞬疑問に思う。
いい結果につながることを期待。

それにしても昨日の台風がウソのようにいい天気。肌寒いが、今日は暖かくなりそうだ。
で、傘が邪魔。

駅に向かう途中、この場所にしてはこの時間なのになんか人が多いなと思ったら、ハロウィンの仮装行列があったとのいうニュースが夜に流れていた。少し見たかったので残念。

最近雑貨屋はオレンジと黒一色。
もうスグ、ハロウィン。
元々オレンジ色が好きなせいもあるが、
ハロウィンのキャラのデザインはかわいいと思う。

反してイマイチ定着していない気がする。
もう少し普及するには、どうしたらいいのだろう。
なんか絡めてできないかなぁ・・・。
まぁ色々考えてみよう。どうせ次までは、また一年ある。

その後打ち合わせ。それなりに好感触うまくいっている。
その後新宿へ・・・そのまま帰宅。
前夜あまり眠れなかったせいなのか、爆睡。
posted by xamura at 23:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-02 02:55
×

