2007年10月16日

買ってしまった。

もう、ケータイからgmail見るのでは、バッテリーが持たんのですよ。
全部転送した事もありましたが、4時間で電池切れ・・・。
返信もしにくく、イマイチ微妙。

やはり、別端末の必要性を強く感じました。

そこで、昨日ゲット。

Image0951.jpg


EMONEとかも迷い、X01Tまとうかとも思いましたが、結局X02HTにしました。
テリオス、パーム、esの経験を生かし、スケジュール管理はこれでは行わず、ほぼメール専用端末なので、これでいいかという結論に。

あとはExchengeどうするか・・・。
随時届くのも、メンドウな気もするので、迷うところ。
迷惑メールどうなるのかも気になるし。
今月の通信費見て検討かなぁと。

触ってみましたが、まあ特に際立った不便さもなく、快適です。


ちなみに購入価格は月額割賦もなしで、えらい安く買えました。
店員さんに詳しく聞いていくうちに気がついたのですが、
これって、チョット詐○っぽい・・・。
posted by xamura at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

痛い。

しんどそうにしていたら、スタッフがかってきてくれました。

ありがとう、ちょっと癒された。
Image0981.jpg
posted by xamura at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

ヒマワリ

あちー。
雨じゃなかったっけ?
Image0881.jpg
posted by xamura at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

仕事気分

千葉某所での用を済ませたら、急遽横浜に向かう事に。
ショートカットのために、ヘリでむかう。

なんて芸当はもちろん出来るわけもなく、
浜金谷からフェリーにて久里浜へ移動。

電車より、はるかに早かった。
しかもやすい。

今日も暑い。

写真は久里浜港での一枚。
珍しく上手く取れた!!!
ちょっと自分の写真に感動。
sp0002.jpg
posted by xamura at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

休暇気分

某所にて、会食。
お昼を頂いた、ラウンジ。
それにしても外は暑い。
sp0001.jpg
posted by xamura at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

昨日の証拠

本当です
Image0841.jpg
posted by xamura at 14:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

卓上ト○

今の気分
Image0791.jpg
posted by xamura at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ルミクス

そうそう、デジカメ買いました。

モノスゴく気に言ってます。
使用感などはまた後日。
Image0781.jpg
posted by xamura at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

マジスパ

さて、翌日は朝からいい天気。

昨晩のアルコールに死んだ胃袋を引っさげて、
マジスパこと、マジックスパイスに挑戦です。

開店30分前にお店に到着したのですが、すでに行列がちらほら・・・。
人気点は違いますね!

とはいえ、待たされることなく、すぐ入れました。
辛さは無難に極楽をチョイス。


出てきた物は、写真を参照。
感想は、辛い!上手い!(;゜∀゜)=3
・・・そして多い!!!

初体験の衝撃はさわやかな夏の風のような感じです。
スパイスがすばらしい香を醸し出します。
食べていると、胃も元気になってきました。

また是非また行きたいと思います。

注:見栄を張ったスタッフが辛さで撃沈しまスタ。
体調を考えて、辛さを選びましょうね・・・。
P1000014のコピー.jpg
posted by xamura at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

自分への区切りとして

買ってみた。
新品未使用だが、黄ばみが時間を感じさせる
Image0781.jpg
posted by xamura at 19:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

日向夏

テレビで見かけてから、どうしても食べたくなっていた所、会社のそばのスーパーでたまたま発見!

さっそく買ってたべました。
コレガマタえらい美味!

残念ながら旬は終わってしまったらしいので、来年はガッツリ買うぞ!!
Image0481.jpg
posted by xamura at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

神輿

もうそんな季節でしたか。
Image0501.jpg
posted by xamura at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都電新車両?

打ち合わせのため移動中、都電に見慣れない車両がいるなと思ったら、奥が試運転の車両らしい。
Image0491.jpg
posted by xamura at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

大遅刻

しでかしました。
posted by xamura at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

朝の飼い猫

陽だまりの中、まどろんでおります。

反面コッチは、メールが送信できずに苦しんでいます。

おぅ。
Image0841.jpg
posted by xamura at 09:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

手帳(?)遍歴の果て・・・?

唐突ですが、xamuraは手帳は超整理手帳と最近決めました決めています。

長期間の把握もしやすく、サイズもA4用紙が折りたたみはしますが、
スマートに収納できるのがものすごく魅力です。


前の会社を辞めて今の会社の門をくぐってもうすぐ9年目。
おもえば、いろいろなものを渡り歩いてきました。

テリオス

ノートを自家製手帳に改造

普通のポケット手帳

パーム(懐かしい!!!)

ルーズリーフ

超整理手帳(第一回)

ケータイにスケジュールを記載(第一回)

無印のシステム手帳

ケータイにスケジュールを記載(第二回)

超整理手帳(第2回)

システム手帳を購入(これはまとめ用として現役)↓

w-zero3es

PC上で、スケジューラー

超整理手帳(第3回)(現役)

・・・結局最後は超整理手帳に帰ってきてしまう次第です。
超オススメですwww

そんなお気に入りの手帳のカバーを新しく買いました。
Image063.jpg


SLIP-ON
↑ここの製品です。
品物が届いてもう10日ほどたちますが、使い心地といい、手触りといい、所有感といい、超満足です!!!!!
5年は使うつもりです!!!


・・・でも、EM・ONEも気になるこのごろ・・・。
テヘ。
posted by xamura at 12:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

やっぱり早起きはいい。

乱れがちだった起床時間が、社員旅行で矯正できた。

思わぬ旅行効果だ。
posted by xamura at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

別府の朝

一人考え事をしながら、ウォーキング中。

空気が澄んでいて気持ちがいい。
今日は晴れるといいな。
Image0271.jpg
posted by xamura at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

社員旅行

数日明けます。
捜さないで下さい。
posted by xamura at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

前にも書いたか?

モスの菜摘。
胃もたれしなくて中年には有り難い一品。
発売当初から結構重宝させてもらっている。

しかし最近、どこのモスで食べても質が低下した気が否めない。
レタスは雑にちぎられているし、届いた時にはすでに崩れている。
慣れからくるものなのか、なんだかさみしい。
これでは素晴らしい魅力が半減してしまっている。
所詮ジャンクフードと諦めないで、底力を見せつけてほしい。

…なんだか…みにつまされる思いもする。
Image0211.jpg
posted by xamura at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

