2007年09月25日

夢うつつ。

今日は夢見が悪い。

場所は前にいた会社。
ゲームの中身の話をしていて、スタッフにハサミを投げる夢をみた。
さすがにそんなことはした事がないし、
そのスタッフはウチのプロパーなので、前の会社時代にはいなかった。
また仮にいたとしても、年齢が一桁台である。

なぜそんな夢を見るのか・・・。
寝る前に、フロに入らなかったのがいけなかったのか、
それとも夜中、飼い猫からの攻撃を受けたせいなのか・・・。

危ない、遅刻するところだった。
posted by xamura at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

多謝。

色々、色々うまくいった。

皆様多謝。ありがとうございます。


最後になった追加データに関しても、無事納品。

しかし、この件だけが、やや気がかり。

続きを読む
posted by xamura at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

脱デブ宣言?

最近本を読んでねぇなぁと思ったので、本屋に行きました。

そういえば気になっていたのがこれ。


朝買ってきて、いろいろな合間に(斜め読みで)読破しました。

内容はごもっともだし、わかりやすいです。
要はセーブできるかどうかであって、頭を使って欲求を制御しろとね。
確かに、いかに楽しくやれるかを考えるのは楽しそうだ。

今後の外食時にちょっとかんがえてみよっと。
結果がでたら、後日報告シマッス。
posted by xamura at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひと段落の先。

ROMも落ち着きひと段落つけるかと思いきや、
堰を切ったように、次々とやってきます。

ここかと思えば、今度はあちら、同時にあっちでも。
それにしても、いろいろ起きるモンですなぁ。

ゼロイチで解消できる問題ばかりなら、
情報収集は大変でも答えを決めてしまえばいいだけかもしれません。

でもこれが、情緒的な問題や、絡み合った原因の見えない問題は時間がかかります。
言い方ひとつ、タイミングひとつでしくじったりします。
これが精神的に結構堪えます。
無論、自分ひとりの力では、どうにもならないことも多いです。
スタッフ様、いろいろとご迷惑をおかけいたしますが、
よろしゅうお願いいたします。
posted by xamura at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

ない。

探している物がない。

ヨドにも、ビックにも、ヤマダにもない。

何処に行っても、これだけ欠番。

むかつくんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

なぜこれだけないのかと・・・。


残るは新宿。
あそこにかける。
posted by xamura at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

痛い。

しんどそうにしていたら、スタッフがかってきてくれました。

ありがとう、ちょっと癒された。
Image0981.jpg
posted by xamura at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

忘却

なんか大事なことを忘れてると思ったら、

TGSのチケット登録を忘れていた。


今日までだ・・・あぶねぇ。
posted by xamura at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

どっこい

生きてます。

もう2・3日無理っぽいです。
posted by xamura at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

燃料切れ。

お昼過ぎたくらいから、頭痛がピーク。
夕方には気分も悪くなってくる。

とはいえ納品前、そうもいっていらっれない。。

一息ついたタイミングで、早めに帰宅。
申し訳ないです。

若干手遅れ。
でも、たった二分の駅まで歩けなかった。
タクシー拾ったが、何はなしたか、記憶がない。

薬も切れているので、
明日、もらってこないと・・・。
posted by xamura at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

よかん。

データチェックがものすごい。
納品前だから仕方がないが、自分の作業が進まない。

午後、新規案件の打ち合わせ。いいよかん。
いろいろご要望をいただくが、まぁ、何とかできそう。
それにしても、目標本数がすごいなぁ。

夜は早めにあがった。
ちょっと弱ってきたので、大事をとる。
昨日からの微弱な頭痛が消えない。
いやなよかん。
posted by xamura at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

