2007年08月22日

長居しました。

ごめんなさい&ご馳走様でした。
posted by xamura at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

あへー。

データチェックで終日消える。
納品が近づくと、机に15分いることはまれ。

すれ違いも多く、スタッフ様にはご迷惑得雄おかけいたしております。
posted by xamura at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

ヒマワリ

あちー。
雨じゃなかったっけ?
Image0881.jpg
posted by xamura at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

二連続は厳しい。

夜、モーションチームと呑み。
昨日と同じ店だった。

今日もよく飲んだ。
チョット体調が悪化したかな。
posted by xamura at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

夏期休暇最後。

本日で夏期休暇終了。
さて、明日からも元気に働きます。

今日は社内のあるラインのメンバーとのみ。
この面子は珍しい。
楽しく飲めたので、まぁよし。

リーダーのSさんは終電大丈夫だったかな・・・?


posted by xamura at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

お察しください。

午後打ち合わせ。
こんなときにこんなこというと、いやな感じだとはおもいます。
とはいえ、ここいらでクリーンにしないと、
これからの追い込みでもっともめるのが明白。
お察しください。

さて、戻っていろいろ確認。
少し早めに帰宅。

深夜、スタッフから送られてきた企画書に目を通す。
これはこれで、すごいですな。
なんとか通していきたいところ。

軽くチェックして、就寝。
posted by xamura at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

仕事気分

千葉某所での用を済ませたら、急遽横浜に向かう事に。
ショートカットのために、ヘリでむかう。

なんて芸当はもちろん出来るわけもなく、
浜金谷からフェリーにて久里浜へ移動。

電車より、はるかに早かった。
しかもやすい。

今日も暑い。

写真は久里浜港での一枚。
珍しく上手く取れた!!!
ちょっと自分の写真に感動。
sp0002.jpg
posted by xamura at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

休暇気分

某所にて、会食。
お昼を頂いた、ラウンジ。
それにしても外は暑い。
sp0001.jpg
posted by xamura at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

何も見えない

久々にものすごく怒った。
通じたと思いたい。通じてほしいと思う。

それにしても悲しい限りだ。

だってそんなことして完成させても、その先に何があるんだろう。
ナンカ見えるかい?

自分の過去の記憶と重なる。
前の会社がそうだった。
世話になった会社だし、ものすごく感謝はしている。
それでも、いくら努力してプロジェクトを成し遂げても、私にはほとんど何も見えなかった。

まぁ、見る力も無かっただけかもしれない。
そういうやり方も、会社運営の1つだとは今なら理解できる。

でも、あの振り返ったときの虚しさは今でも忘れられない。
スタッフにはそういう思いはさせたくない。



帰宅してビールを飲む。
ビバ、キリン。

業務ではない考え事をすると、酒量が増える気がする。
人のこと、スタッフのことならなおさらだ。
とはいえ呑みすぎている気がする。
少し、体を休めなくては・・・。
posted by xamura at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

記憶がない。

いろいろあったが覚えていない。
果て、何があったんだっけ?

手帳を見ると、走り書きがわんさか・・・。
きっと忙しかったに違いない。

そう思うことにしよう。


明日からはカレンダー上は夏期休暇。
ま、カレンダー上は。
posted by xamura at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

