2007年08月08日

一日

会議と会議と会議。
素敵な一日。

合間にチェック
とっても素敵な一日。
posted by xamura at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

±0

データチェックと定例会おのおの。
なんだかすっきりとしない、微妙な状態。
打破せねば。

今日は厄日だろうか、こまごま降り積もってくる。

午後、某所で会議。
移動が非常に暑い。
週末仕上げたデータは非常に好評をいただけた。
ついでながら、新規の案件も2件いただき、まことにありがたい限り。
よいパートナーシップを今後も構築できればと思う。

会食して帰社。
深夜帰宅。

±0。
まぁ、よくできたほう。
posted by xamura at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

データアップ

何とかテストデモのデータがなんとか仕上がった。
担当スタッフ、皆様お疲れ様でした。

でも正直、現状の状態では作るの厳しいハードだな。
まぁ、現行のゲーム機よりはましか・・・な?。

作りやすいハードと、売れるハード、儲かるハードが統一されて、開発キットも安かったりしたら、超うれしいナーなんて思うんですけど、

どう考えても明らかに妄想の域を出ません。

映像も進化しないと飽きられるしねぇ。

それにしても最近誤字が増えた・・・。
注意力が落ちてるなぁ。
posted by xamura at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の証拠

本当です
Image0841.jpg
posted by xamura at 14:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ボーリング大会。

夕方、社内のボーリング大会。
最近まれに見る調子の良さ!
自己最高の2ゲーム合計374ちょいで、個人的には会心でき!

これで優勝か!?と思いきや、ハンデに負ける。

あ゙〜〜〜〜〜。


飲みには参加せず、帰社。
残人の少ないフロアで、データチェック。静かで快適。

深夜、戻ったスタッフに、順位を知らされた。
同率三位??????
さらにハンデ組みに負けたらしい。
残念。

みな楽しめたようで、よかった。
毎度ながら、幹事は本当にお疲れ様。
50名近いと、大変だモンナ・・・。


posted by xamura at 23:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

よりよい明日のために。


明日のために、立ち向かわなくてはならない今日がある。

逃げだしたら、明日は明日の顔をした今日に過ぎない。

素敵。
posted by xamura at 23:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

葉月

もう8月。
早いものだ。

秋風月とも言うらしいが、この湿度と温度に秋を感じれる様子は無い。
posted by xamura at 23:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

誕生日

今日はウチの社長の誕生日。
この定例行事も何度目かな。

ケーキをかって皆でお祝い。
おいしいと評判の店らしく、味はさすが。うまい。

来年も無事迎えられるように、ガンバリマスか。
posted by xamura at 23:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

へんなの。

スタッフが上げたデータをチェック。


データミスが特定のセクションに集中している。
まぁ、根気良く言い続けるほか無いのだろうか?
なにか、また新しい切り口を試さないとなぁ。

大きい問題点より、小さいミスのほうがよほど怖い。
その積み重ねで、どうにもならなくなるプロジェクトを聞いた事がよくある。
前の会社のときに、体験した事もある。
もっと、オープンにしてもらえると良いんだが、さてさて。

良く考えたら、社内のことなのに、へんなの。
posted by xamura at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

どようびは、快適作業の日。

土曜日は作業に没頭できるので、快適だなぁ。

そんな中、やっとコンバート関連のデータ不具合の原因も判明した。
なんじゃこりゃぁ・・・。
やっぱりCOLLADAって

テンパってそうなプログラマ陣に修正頼もうかしらと考えたが、
もうこの時期だし、直せるかどうかスケジュール的にも微妙だし、
データ直したほうがイイっぽい。

それでは、データを直そうかとも思ったがこの物量。
これは、おいら1人で治せる量じゃないな。

だが、担当が携帯にでない。
(´・ω・`) だめだこりゃ。
posted by xamura at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

